見出し画像

✅Canva最強伝説✅SNS🐣のつぶやき自分なりにまとめ/2020/October【十月】のCanva

✅Canva最強伝説✅デザインテンプレートがやばいくらいに多すぎて、自分なりにまとめ(2020/September(九月)のCanva)と言う記事で

9月のCanva愛をここ「noteの中心で愛を叫ぶ!」叫んだSKYCHOPですが、えへへ(*´∀`*)
10月は、SNSで本格的にいろいろ自分なりの「自己流で」投稿タイミングやハッシュタグの運営を考え、フォロー企画などにも初めて参加。積極的にCanva愛を込めた画像を投稿した結果📝・・・・・
✨10月は📶フォロワー3000人突破/10万PV達成しました。✨そこで私の10月のCanvaの愛の軌跡をご紹介しまーす!💑「本当は画像でご紹介した方が良いんだろうな?と😃感じますが」私のCanva愛のSNS備忘録も兼ねているのでどうか気長に(長ぁ~~~く)なりますが最後までスクロール👇を願います

Twitterの引用は読み込みに時間が少しかかります(><)気になる投稿がありましたら!Twitterへ「乗り込んで!(/・ω・)/」チェック!また、noteのブログヘッダーに「気になる」💑という読者の方はコメントにてリクエストください!「みんなのフォトギャラリー」で共有できるように手配します👍

❶10月1日秋を感じて

❷10月2日初のプレゼン動画制作に挑戦。

❷10月3日(最近振り返ってないライブドアブログ)(;・∀・)用サムネイル

❸10月4日愛娘と💕

❹10月7日動画スキルづくりに没頭(;^ω^)

この頃はリプ・RTしまくりでした・・・。

❻10月10日「自分のPhotoshopArtを素材としてCanva活用

現在プロフィールで固定のつぶやき

結構いろいろ思いを込めてCanvaで作成した私のCanvaPV(紹介動画)力作

❼10月11日海外版(英語バージョン)にも挑戦

❽10月12日とにかくCanva

❾10月14日100日チャレンジを始める

#Canva最強伝説 でデザイン&レクチャーというハッシュタグで10月14日から100日チャレンジを始めました。チャレンジと言う事で毎日更新を最初は目標にしていましたが「途中経過」体調を崩し・・・とにかく100日継続を現在はモットーにしています。

❿10月16日創作日和

⓫10月17日創作日和②

⓬10月18日/🍀4日目/100日チャレンジ🍀

画像1

⓭10月19日/🍀5日目/100日チャレンジ🍀

⓮10月20日/🍀6日目/100日チャレンジ🍀

⓯10月21日/🍀7日目/100日チャレンジ🍀

⓰10月22日/🍀8日目/100日チャレンジ🍀

⓱10月23日🍀9日目/100日チャレンジ🍀スキ用のGIF作成に突入!

🎃ハロウィンの素材を死ぬほど捜した日

⓳10月24日noteで出逢った一行詩とCanvaをコラボ


一行詩はnoteの中で出遭った言葉の「つながり」私はCanvaでイメージすることを考えた。まだ1記事しか投稿していないけど、気長に継続していくつもりです「今回投稿した画像」を・・・いくつかみんなのギャラリーで共有「読者が選ぶ」一行詩&百人一首みたいに選んで「歌を詠む」のもいいなーと感じている。

⓴10月24日(ほんと・・苦し紛れ)😨体調を崩し凹んだ

㉑10月25日天草市主催アマクサローネ/🍀11日目/100日チャレンジ🍀

アマクサローネ・・・私が参加した2010年ごろは「街中ギャラリー」と言う名前で開催されたイベント。天草中心にある老舗の商店街の「空き店舗」を利用して行われていたアートイベント。17回も続く「天草大陶磁器展」のコラボ(併用)的なお祭り。。。イベントの中心的な存在は、天草でも有名な窯元「丸尾焼」の金澤家

今回はいろいろなパンデミックが起きて「中止」になるかと思っていたけれど、開催された。・・・いろいろ言いたいことを感じたけれど

まず告知がおそく「入場整理券」がないとは入れないイベントで「インターネット」での申し込みが必要だった。SNSでの告知・拡散も感じないほどに皆無。(半端なくやる気が見られない)
イベント参加規模は去年の半分?ぐらいでイベント会場の周りには「ガラガラの駐車場」🚗Σ(゚д゚lll)ガーンを警備する市役所雇用の方々が多数。。。(この方の日当には天草市の血税」が使われている。

…云々と言葉を並べても致し方がないが、何となく腑に落ちない「老舗あがりの凝り固まった継続イベント」のような後味を覚えた。

㉒10月26日🍀12日目/100日チャレンジ🍀

㉓10月29日🍀13日目/100日チャレンジ🍀

一人娘を想う「私のまなむすめ10月27日で25歳になった。生まれてきたとき私と同じ27日生まれですごーく嬉しくて。

愛おしくて

かわいくて

初めておっぱいを口に含ませたときとことを思い出す

㉔10月29日

㉕10月31日Canva愛に包まれた10月でした。

最後に「全集中」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わーぁあーーーーーーーーーーーぉここまでお付き合いくださり、本当にありがとうございます。SKYCHOPがご紹介した投稿の中で「気になる」Canvaで作ってみたい!と感じられる画像制作のリクエストがありましたら

✅Twitter  DM📫など
✅またnoteでのコメントなどでも

お気軽に「お知らせ」くださいな😃

5時間パートの合間に2日間ほど記事投稿に全集中!

ばいばいまたね BY SKYCHOP



この記事が参加している募集

スキしてみて

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています