見出し画像

SKYCHOP×Canvaillustration🎨誰も信じてくれなくても?(汗)😨わたしゃCanvaに向き合う。

さんざんCanvaの可能性を論じてきた51歳女子。
実は#CanvaillustrationというハッシュタグをInstagramで見つける。

そうCanvaの素材「Canvaelements」だけで作られたイラストです。
Canvaだけで!イラスト!ぉわーヾ(*´∀`*)ノ
Canvaって何気に「奥深し」

で動画つくった☆というよりYouTubeチャンネルの投稿素材として自分なりに作成。最初は・・・。

名称未設定のデザイン

こんな感じ。そして幾つかの工程(作業)を重ねて

画像2

画像3

画像4

それから動画も・・・。動画は容量が大きいし動画URLまで行き着かなかったので(つд⊂)エーン。。。Twitterにて投稿UP Canvapro 音楽付き

🎨誰も信じてくれなくても?(汗)本当に

Canvaだけで!作れちゃったww✨(≧▽≦)ヾ(*´∀`*)ノ🌸
noteページ動画投稿のためにTwitterにてUP
早くみんなに教えたいよーぉw
(頑張ってTIPS記事更新しないとね)

名称未設定のデザイン

名称未設定のデザイン (1)

モックアップ×Canvaは「最強ツール」だよ

ばいばいまたね BY SKYCHOP






追記
この記事は12月2日の真夜中に書きました
51歳女子12月3日は朝からパートタイム!
8時徒歩15分かかるパートタイムの現場まで、SKYCHOPは徒歩で通います。

お昼のお弁当持参なので「朝は大忙し( ^ω^)・・・」なので
51歳女子パートタイマー隊員は!
ポチッと「下書き保存」
12月3日の早朝に
「後悔しないように👍━━━━(゚∀゚)Σ(゚д゚lll)ガーン━━━━!!👍」

きっと公開されるでしょう(*´∀`*)エヘヘ💕





AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています