見出し画像

🍀Canva仲間と繋がりたいキモチ🍀まとめその002 マコ💓@ねこ姫(21)😸様

🍀Canva仲間と繋がりたいキモチ🍀まとめその002

ついこの間!Canvaのエフェクトの使い方を「地味地味」とやり抜いたばかりの❺❶歳・・・。

上には上がいるんだと「思い知らされた」教訓

ちょっどドヤ顔していた( ・´ー・`)だけに!😱

10月2連休の2日目🍀アイコンがカラフルでPOPな若さを感じる「21歳なのに感心した」マコ💓@ねこ姫(21)😸様の記事に出会う

たった3分!簡単に素敵な画像を作る方法

わかりやすくて「明確でシンプリーな」👆

切り抜き加工のステキな記事内容に!脱帽😨🎩

✅誰かに何かを教えるって?((+_+))

✅そんなの簡単な事じゃない!ある意味「自分的」じゃダメ

✅時間がない⏰からといって・・・出来ないことはない!

私が「やりたかった」記事内容そのものが‥‥目の前にあった。シンプルな画像構成・うまく引用されたレクチャー内容。

そして何よりも「やってみたい!」と思わせる!インフルエンサー的な誘導

他人の芝は良く見える
でもね―やりたい事があるんだ

結局「向き合う」しかない!

とにかくマガジンをやろうとした、自分と今この瞬間!向き合ってる。やりたいことも頭に浮かぶ。妄想に過ぎないかもしれない、「自分自身のひらめきや・気づき」もカタチにするために「メモ」をする

言葉や行動を残すという「日常」のなかでありふれたものでも、結果なにもつながらなくても、❺❶歳

素直になりたい

黒のennui(アンニュイ)ブログ

素直な時間を過ごしたい


この記事が参加している募集

スキしてみて

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています