見出し画像

🌸Windows10に実装されているFresh_Paintを使ってみませんか?🌸続編だけどΣ(゚∀゚ノ)ノ許してくれるナリ?(コロ助風)

🌈おはようございます🌈昨日の続編をお知らせします

🌸Windows10に実装されているFresh_Paintを使ってみませんか?🌸

❶👀続編👀キタ――(゚∀゚)――!!

すみません・・・テンションアゲアゲ👆の@SkyHealingことSKYCHOPです

昨日真夜中に公開した記事の🌸続編part001🌸・・・・。

ねえ!

ねーってば🌸続編part001🌸って?まだあるんかいぁーい!(^^ゞ

昨日真夜中午前零時ギリギリでまとめた今回の記事、まある程度?使い慣れたFresh_Paintを立ち上げ、キーボードの「プリントスクリーン」=PrtScn略して「プリスク君」にバンバン!カシャカシャお世話になりながら画像作成!描きながらめっちゃ楽しんでたけど💑とりあえず記事構成の素材作成・補充は完了。いろいろやってたら・・・・。

画像1

水彩で色足し

スクリーンショット 2020-10-17 10.19.30

いつもの如く迷走…迷彩中

画像2

😨😨何を思ったか!「小学校での体験」を思い出して、ツール素材のパステルで塗りつぶす

スクリーンショット 2020-10-17 10.56.12

で消しゴムなどで消したり

🎨Fresh_Paintの色鉛筆サイズ極小サイズで思う存分!自由に描く🎨

画像5

画像6

❷作品を完成させて気が付いた事

CanvaとFresh_Paint をコラボして画像を作れるんじゃないの?

✅その作り方レポート・チュートリアルをネタにするとイケるかも?

✅今回の事でFresh_Paintを見直す いろいろ制約はあるけど、PCの中で完結するPAINTは楽しい。その楽しさをもっと知ってもらいたい

※💑特に同じ中高年世代の💑仲間たちに!!💕(/・ω・)/😃※

🍀アートに触れ合ってほしい・出来れば作品を完成させよう🍀

💻デジタル・ディバイド(情報格差)なんて吹っ飛ばせ!🔥📱

以上の事から

❸🌸続編🌸だけじゃ終わんない!(≧∇≦)

とりあえず昨日から・・・頑張った51歳

少しずつしか前へ進めないけど・・・。

Canva proも使用した今回の記事ヘッダー

🌸素材の透明度や配置を考え公開UP🌸

マコ💓@ねこ姫(21)🐱note毎日更新🌷さまの

切り抜きツールも完全使用

やるだけやった!(((o(*゚▽゚*)o)))💕💻

#Canva最強伝説 !健在でござる🤩

では今日で何とか連続投稿10月14日から3日目・・・・・
まだ3日目なんだよなーーーー

記事数は多いんだけど・・・・・・ぐぅううわ(;゚Д゚)

この記事が参加している募集

AI(愛ゆえにI(自分がいる)AI イデア(idea)は高揚感への鍵|AIへインタラクションアドバイザー>すべては相互作用です。今後の未来は?(背景)やそのカテゴリーが確実に?重なり合う多軸性のシーンがその好奇心を惹きつけます。私のインタラクションへのサポートお待ちしています