見出し画像

岬のマリア像までポタリング

先週、久しぶりに晴れたので「岬のマリア像」を見たくなり2時間程度、ロードバイクでポタリングに行って来ました(^^)
前日まで雨が連日降っていたとは思えないくらい快晴で海岸沿いを走るのは本当に気持ちよかったです!
多少のアップダウンもあり良い汗がかけました。

綺麗な透き通った海
女神大橋です!
岬のマリア像はこんな感じで海の方を向いて世界平和を祈ってます。
マリア像の目線です。
私のCARRERA愛車
マリア像です。地域の方々がマメに清掃されているのか岬に立つマリア像とは思えないくらい綺麗な像でした(^^)奥にはカトリックの教会も見れます!

長崎に来られた際はぜひ、見学に来てください!
感動しますよ(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?