断酒2日目

昨日が山だったな、実質。
いつでも断酒は初日が山よ。
無事に乗り切りました。

酒飲む夢見たけど、起きて本当に夢で良かったと思いました。思ったより寝付きは良かった。
2日目にして体調はけっこう違う気がする。頭のぼんやりがないんですよね。むしろぼんやりが普通だったから、今とても冴えてるような気分。あと、お腹を壊してない。そして前の日の夜のことをちゃんと全部覚えてる。これ大きいね。

てかずっと酒のこと考えてるな〜。断酒のメリットを語る動画を片っ端から流しながら朝から走りました。とりあえず勢いで今日も飲まない!

体重:71.8kg
体脂肪率:23.4%
節約したお金:884円
(角ハイ500×2,350×1,堅揚げポテト) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?