漁港メシ御膳始めます

みなさんこんにちは😊

コロナウイルスによる自粛生活により世の中の生活スタイルが一変しましたね。

みなさんのお仕事は大丈夫でしょうか?

我々はすごく影響を受けております。

居酒屋としての営業を辞め、テイクアウトのみの営業に切り替え日々生活をしております。

その中でも当店でテイクアウトにてご来店頂いている皆様本当にありがとうございます。

テイクアウトをして頂いたお客様がSNSに投稿して頂いているのを拝見すると本当に頭の上がらない思いです。

まだまだ知らない方に少しでも当店のテイクアウトが伝わればと思います。

ご協力ありがとうございます🙇‍♂️


さて、話は変わりますが、

本日5/1日より富士見食堂Diagoはテイクアウトにて新プロジェクトを開始致します‼️

その名も

「伊根の舟屋 ぶらり旅 漁港メシ御膳」

です!!!🙌🙌🙌


どういったことをテーマにしているかと申しますと


自粛生活の中でもゴールデンウィークに「旅行に行きたい!」「お出掛けをしたい!」と思っている方々へ、少しでも旅行に行った気分を味わって頂きたいという事です。

内容は

私の実家の京都府伊根町の素材を使った御膳を食べて頂いて、みなさんに伊根町の良さを知って頂きたい、そして少しでも旅行に行って旅館でご飯を食べている絵が浮かんで欲しいなというものです。

ただ食べるだけでは気分も味わえないと思い、付属で伊根町の観光パンフレットとYouTubeを使った伊根町の観光案内のページを同封させて頂きます。

ご家族で御膳を食べながらパンフレットとYouTubeを見て頂いて少しでも旅行気分を味わって頂いたり、未来の旅行の計画に組み込んで頂ければなと思います。 


「少しでもおうちの中で気分転換を!」


そんな思いでこのプロジェクトを始めはことにしました。

以下御膳の内容となります。

◎伊根町より直送のお刺身の盛り合わせ
◎鮮魚のフライ
◎焼き魚(西京焼き、塩焼き、干物)
◎一品料理
◎鶏肉料理
◎季節の野菜とキノコの天ぷら
◎自家製浅漬け
◎梨北米 ご飯


⚠️ 日替りとなりますが基本は上記のものがメインとなります。

⚠️ 前日までのご予約のみ受付けとなりますのでよろしくお願い致致します。

ご予約TEL

 ☎️ 0552682132  富士見食堂Diago (10:30〜17:30)


自粛生活が続く中で少しでもみなさんの活力になればと思います。


少しでも楽しいことを考えて、明るい未来を待ちましょう♫

よろしくお願い致します!!


#ディアゴ飯 #おうちでディアゴ #ランチョンペーパー無料サービス #テイクアウト #甲斐メシ #テイクアウト甲府 #テイクアウト山梨 #ランチ #甲府ランチ #富士見食堂Diago #PoniandCoCo #instagoodfoodpics #instafood #鶏の唐揚げ #鶏の唐揚げ弁当
#美味しいお店 #うまい店 #foodpic #foodlover

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?