見出し画像

子どもは、、正直‥‥⁉️

【6.22水】
 梅雨空の合間に外遊びをしました‼︎
やっぱりー子どもさん達には、

『青空の下で 走り回る姿が似合う✨』

私はそう思っていて
キャーキャーいって鬼ごっこなんかしながら
はしゃぐのを見てると私まで嬉しくなります😊

最近は「ゲーム📱」に夢中になる子が多いですが
できるだけ ここでは 身体を動かして遊んで
色んな体験をさせてあげたい‼️と思ってます☝️


 ゲガのないように。。🍀
そう願いながらー見守っていると、
たびたび私のnoteに登場してくれるK君が、
私の方にニッコニコで走ってきました
なに?どした??
と思っているとー
K君は、私のお腹をムギュッ‼︎って掴んで
そして、パッと走って行ってしまいました

コラっ💢と緩めに叱ると😅
足を止め、ちょっとだけこちらに戻ってきて
「少し気をつけた方がいいよ‼️」ですって😲

なんたること!!!🫣

でも、私はなんにも言い返せませんでした‥
K君ー大正解💮


ほんとに本当にー
気を引き締めてお仕事しなくては。です😆
いえいえ、、私のお腹に注意っ!です。。🤣


今日も楽しみます(*^^*)




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?