見出し画像

変化を楽しむ。

【7.28木】
 「髪きったのぉ💇‍♀️」
 「前の方がよかったぁー」
 「なんで?なんで切った⁇」

暑い暑い毎日☀️💦
色んなコトも起きる毎日🤣💦
私のイライラも少しずつたまりはじめた‥
ので、
髪を切りました💇‍♀️(笑)

子どもさん達は、、
毎日 よ〜く 私達を見ています👀
少しでも変化があると
こんな質問責めに。。😅

取り巻かれてしまうと困りますが、
でもー
そんな所が可愛いかったりします☺️

ちゃあんと見ていてくれるんだなぁ✨

私達も子どもさん達を見てますが、
子どもさん達も 私達を見てる。

そのことを改めて認識し
気を引き締めようと思いました


『コロナ』ちゃんのおかげで
お出かけイベントが中止になって
しまいました‥
誰のせいでもなくー
どうすることもできずー
んー。。。

色々思うことはありますが、、
ここは じっと我慢!
大人対応で切り替えて・・
次の手を考えなくては
なりません‥。

だれ目線の為のもの❓

そこを忘れてはいけないし
ブレてもいけません。。


この機を乗り越えたなら‥
きっと
大きなモノから見守られている、
そこから 
ご褒美を頂けるような気もしてます⭐︎


暑さとやっとくる困難等とに
負けないようにー
うまく切り抜け行けるようにー
力を合わせていきます!!

楽しむことも忘れずに☝️


皆さまも
どうぞお身体には
お気をつけてお過ごしくださいませ🍧



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?