見出し画像

かく。という事

〈12.27月〉「描くことが好き‥🖌」
今年こそはー年賀状を早いうちに描き始める‼︎
と思っていたハズなのに‥。
やっぱり年末になってしまいました😣
今日は描こう!!
と昨夜から描いているうちにー
こんな時間になってしまいました😆
ほぼ徹夜😱
だけど、身体は全然つらくないっ!
好きなことをしているから逆に楽しいくらい♬
親戚や友人には印刷したものを使ってしまうけれど、絵手紙の先生や先輩たちには手書きのものを送りたくって♡がんばって描いてます😃
なかなか納得できるものができなくて‥書き損じがいっぱいです😅

メールやラインや‥なんならお正月からお仕事だったりしてー新年のご挨拶はそれで済んでしまう、今。。
だけどもー私は
『年賀状』って続けて欲しい!と思います

〜筆🖌を使うことを忘れないで、日本人ょ🇯🇵〜

筆🖌までは使わなくても
「描く・書く」ことを大事して欲しいと願います‼︎


外では 風がピューピュー‥☃️です😩
そろそろ雪かきして朝の準備します🤣


今日もよい日になあれ〜🍀



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?