見出し画像

自分目線と他人目線👀

【6.17金】
 私は、今までいくつかの職場に行ったのだけど
『この人は すごい✨』と思った上司に
巡りあっていない‥

サークルや色んな集まりがあって
各所に「役職」のついた人がいるけれど、
そこでも すごい✨って思ったことはなくって‥
それぞれに種類が違うから
同じようにみてしまうのも
違うような〜〜と思うケド。

この人について行きたい!!とか
心から尊敬できるわ♡とか
思えた人がいなくって😢

こんなことを綴るとあんた何さま⁉︎って
お叱りをうけそうーだけれど、、。




「私が上司です
この責任はわたしがとります‼︎」と言ってくれる
肝っ玉が座ったことを言ってくれる上司はいない

〜みんな自分が可愛いんだなぁ〜

そんなに『責任』をとりたくないの?
なら やらなければいいのに。
そんなに すごく見られたいの?
どんなに飾ってよく見せようとしても
まわりはみんな知っているょ。


 
他人のせいばかりじゃあ〜ありません。。
職場でちょっとショックな出来事があり
へこみましたが、
自分目線ばかりで考えないでー
他の立場だったら どうだったのか⁉︎
それも考えてみよう‥と思います

考えすぎずに。


お仕事、顔晴ろっと٩( ᐛ )و



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?