見出し画像

時間を大切に。。

【2.10木】「お別れ」
今日、、職場のNさんとの最後の日でした‥
Nさんとは一年の間 一緒でした
真面目でとても元気な方でした。。

「お別れ」って‥やっぱり寂しぃですね😢
一年という短い間だったから、、
特別に仲良くなった。という訳ではないけれど
私はNさんのおかげで 色々勉強になりました
お仕事のやり方や伝え方・違う世代の感覚や
自分へのふりかえり‥等できました⭐︎

Nさんに私は一緒懸命に接しました
後輩さんへお仕事をキチンと伝えなくては。
時には厳しかったかもしれません‥
でも、そんな時ばかりでなくて
時には場を盛り上げて笑わせた事もしてきました
そんな私をNさんには どう映っていたのカナ?

『北海道』に行かれる‥との事。。
羨ましい気もしますがーやっぱり今は寒いかな‥❄︎
どうぞお元気で〜🍀


来月には、、上司がー😵
一年もあっという間に過ぎました‥
4月までには、
『後1ヶ月半』しかありません!
新学期の準備をしなくては。
そして、
気持ちも・・・。
キチンと整理しておきたいと思います😌



今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?