見出し画像

お風呂では冷静になれる?

〈09.17金〉鏡に映る自分の姿に絶叫した😱今日は今更‥太い。という話ではなくって、
前面からみているとそうでもないなぁ〜と見えていても、側面からみてみるといかに自分が成長したかが はっきりとわかる。という話で。。

 先日、アドバイザーと言われる方が職場に来られ一日職場の様子をみていかれた。そして、帰り際に『個別指導』‥(そこまで堅苦しくはない)のを受けて、その時に頂いた言葉や課題や等々をシャワー🚿しながら思い返していた。その時には
受け入れられなかった言葉も 時間がたつとー
ふむふむ。と納得できたり、それを参考にして次への展開を考える事ができたり‥できる

『物事は一方からでなく他方面から
 見ることが必要だょな👀』


と、鏡に映る自分の姿から学べた私なのでした!
最近はお風呂で色んな気づきがある🤣
偏った見方にならないように‥
これから気をつけていこうと思う☝️


台風💨の被害が
皆さんの所で
どうかーありませんように🍀🙏


おやすみなさい🌙


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?