見出し画像

風🍃

【4.8】 
 今日は、新一年生の入学式🌸がありました㊗️
🌸桜満開の暖かな日✨
こんなに良い日は ここ数年なかったです
きっと この一年生の子たちは 素敵な風🍃を
送り続けてくれるんだろーな‥そう期待してます😊


 4月で二年生になったS君。。
以前から問題行動が多くてー😔
風に例えるなら 台風💨
今日もまた 年上の女の子にちょっかいだして‥
困りましたー
この件に関しては 新しくきてくださったRさんと私たちみんなで緊急会議します!!

 

色んな問題を抱えてー
船が出発しています🚢
色んな風🍃を受けながら‥
一年後には
無事に安定した地に
到着できるでしょうか⁇

考えすぎずにーいようと思います


それにしても
土曜日のお休み、欲しかったなあ😢
🌸お花見したかったあ!!
ウェーン😭😭😭

顔晴ります。。。。。




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?