見出し画像

願い‥⭐︎

【3.13日】
 昨晩はーどんより曇り☁️、、
今朝は朝から☂️かと思ったらー
まったく降らず しかもすっごく暖かい😆
天気予報では夕方から降るって。
あんまり暖かいので鉢植え🪴のお手入れをして
あげよう!と思いました

 なが〜くさむ〜い冬⛄️
今年は 雪が降っては積もり溶けてまた降って‥とその繰り返しでずっと冷凍庫の中にいるような
感じでした
その間ーじっと身を潜めてただひたすら耐え
暖かくなり自分たちの活躍する時をー
その出番を待っていてくれてました

 いくつかの鉢植え🪴には
それぞれの枝から小さな新しい芽🌱を
たくさんつけてくれています


『生命の生きる力』

小さな新しい芽🌱たちに
感動しました✨
よく耐えてくれたね!
がんばったね!!
あんなに寒かったのにぃー
ありがとうね🍀

春はもう、すぐそこにまで来ています💕
お花たちも
私もー
待ち遠しいです♬
どんな春になるのかな‥‥? 
きっと楽しいことがいっぱいっと
願いたいと思います⭐︎


ウクライナ🇺🇦の方達に
心穏やかに過ごせる日が
どうか
1日も早くきますように🙏
願いたいと思います。。🍀



雨音を聞きながらーおやすみなさい🌙




今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?