充実した日

令和3年8月1日(日)
 あっという間にーこんな時間に😣
今日は日曜日‼︎ お仕事もやっとお休みになって
ゆったり過ごしたいなぁ〜と思っていたのですが
義母の買い出しに付き合ったり・たまってた家事をしたり‥で もう今日も終わってしまいます😔あ、でもーオリンピック✨見てましたわ😱😅
男子バレーボール🏐よかったですね✨29年ぶりに予選リーグ突破‼️ 石川選手⭐︎カッコよかったあ😍最後まで気迫のこもったプレーでした*\(^o^)/*

 がんばってる姿ってステキ✨

その姿は誰かの目にとまりーきっと心を動かす!

そうであったら‥いいなぁ〜と思います
うちの職場の先輩にも。。

『潜在意識』
『量子学』
最近、、私のまわりで よく出てくる言葉です
過去で起きた出来事を脳が記憶していて
新しい出来事が起こると その過去をもってきて 
「きっと こうなるであろう」と決めつけて⁉︎
そのとおりの出来事となって結果に残る‥らしい
だったら 絶対ムリ〜なんて考える必要ナシ!!
スポーツも最後まで何が起こるか わからない‼︎
スポーツだけでなくて 人生そのものー
何が起こるかわからない。。

『私は 10年後に また ここにくる』
人生初の海外旅行✈️に行った時に そう思った
それがなんと、10年後に 同じ場所に行ける事に なったんです!そんな事ってあるぅ??😆
単なる偶然かもしれないのですが、、どうせ思うならー良い方への思いこみ⭐︎で イメージで⭐︎
現実を楽しくしちゃいましょう\(^o^)/
楽しーぃ♪の大好きな私です😊 笑顔大事に⭐︎

明日から また 1週間が始まります
ワクワク♪♪♪
顔晴りまーす(o^^o)


おやすみなさぁい🌙


今日も読んでくださいまして 
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?