見出し画像

   押し寄せる運命の波

以前、STRAIN Racingは“プライベートチューナー”で行くという記事を投稿した。

    そして、あの投稿から約2ヶ月

       “そっちじゃない”

そう言わんばかりに“開業“へ向けての運命の波が怒濤の如く、一気に押し寄せてきている。

記事を投稿してから出会った人達、何年ぶりかに会った昔の仲間
みんな口を揃えて開業へのアドバイス(サポート)をしてくれている。

更には、サーキットはもうやらない、自分はストリートで生きていく...

そんな決断さえもひっくり返されるように、サーキットへ行くようアドバイスされる。

結局自分が捨てようとしていた世界こそ、本来進むべき道なんだねと、根拠はないが不思議とそう確信してしまう。

一度口にしたことを根底から覆えすようだが

    素直にこの運命の波に乗ろう


気付いてみれば、今自分の周りにいる人達は

        全員経営者

     サラリーマンは自分一人

そして、究極の36アルトバンを創造する夢は、サラリーマンの収入だけでは到底叶えられるものじゃない。

だからといって、いきなりサラリーマンを辞めるような無謀な行動を起こすことはできないが、週末起業(副業)という形でならやっていける(365日無休)。

もうお金の心配は捨て、インスピレーションを信じて突き進んでいこう

怖がってばかりいたら何も始まらない

一歩前に踏み出さなければ、今の現状を変えることは絶対にできない

未来のことなんて誰にもわからない

今見えているのは、完成された究極の36アルトバンに乗っているイメージのみ

これまでの人生、人に頼れず自分一人でやってきた。

       でも今は違う

  何でも一人でやる必要なんかないんだよ

  そう言ってくれる人達に囲まれている

こんな恵まれた環境に居るのに、行動しない理由なんて見つからない

        さあ今だ‼︎

 どんなに怖くても開業届を提出しに行こう

      そして夢を叶えよう

          STRAIN Racing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?