見出し画像

vol.1 組織で働くのが嫌なHSS型HSPが"ひとり起業"で自由に働く方法

割引あり

「会社での人間関係に振り回されるのがつらい…」
「会社に縛られた生活が苦痛。もっと自由にのびのびと生きたいのに」

こういった悩みを過去、私は抱えて生きていました。
毎日が会社と自宅の行き来。
何の刺激もなく、「自分はこのままで良いのか?」と
不安を掻き立てられる日々。

かといって、周りの人は幸せそうで何も危機感を覚えていない。

"副業"なんて意識高い系の人がやるもの、
"読書"なんて頭が良い人がやるもの、

みたいな風潮で、自分の肩身がとても狭かったのを覚えています。

恐らく、この記事を読んでいるHSS型HSPのあなたも
同じ悩みを抱えているんじゃないかな、と思います。

今回の記事では、
組織で働くのが嫌なHSS型HSPさんに向けて、
私が実際に事業を起こして、一人で生きるためのロードマップを
共有しようかなと思います。

ぜひ、コーヒーや紅茶といった好きな飲み物を片手に、
気軽に読んでみてくださいね。

ここから先は

2,340字

いつも記事を閲覧いただきましてありがとうございます🙌 サポートまで頂けたら、いつもの10倍ぐらい張り切って記事を書いちゃうかも…?