見出し画像

オンラインの可能性


川内村のお隣

田村市都路の灯まつりがオンライン開催。


ありがちなぶらり旅的なやりとりも

ローカル感が伝わっていい!

また
テレビ局が入っているので構成はしっかりしてる。 
(当たり前か)


ある程度のことは編集できると思えば
もっと地方が入り込んでいい。
きっとプロでなくてもいけるだろう。
アマチュアっぽさもきっとウケるのだと思う。
実際YouTuberの活躍を見ればよくわかる。

もっと地域がそれぞれ発信したらいいんだね。

地域と言うより
ローカルと言うべきか

ローカルのゆるさだったり
リアリティ

さらに

ミュージシャンも活躍の場がある。


マネタイズのタイミングを後ろに倒す

と言うキンコン西野氏のやり方も可能だと思う。

この記事が参加している募集

この街がすき

ご縁に感謝です。サポート頂いたら、今後の学習投資に使わせて頂きます。