見出し画像

夏と秋を行き来しつつ、紫外線対策を。

こんにちは、STOTWO化粧品です。涼しい季節が来たと思いきや、またも夏のような暑さがやってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は夏服を片付け、9月中に早くも冬支度をしていたのですが、10月になりこの暑さ。早いに越したことはありませんが、早すぎるのもどうなのかと、そんな気持ちになりました。再び夏服を引っ張り出しました。まだ衣替えをしていない方は、きっと今がチャンスかと思われます。

BASE HP TOP3枚サイズ


ここ数日とても天気が良く、夏のような紫外線がじりじりと肌に降り注いでいます。紫外線は夏だけではなく1年中降り注いでいるため、10月もまだまだ気が抜けません。肌を露出している部分はもちろんの事、外出時は日傘等でさらに紫外線を防止することが大切です。

油断しがちな秋の紫外線対策ですが、紫外線は肌老化の約80%と言われています。シミやそばかす、乾燥、肌荒れを防ぐためにも、今日も明日も紫外線対策に励みましょう!



■ 軽い付け心地、ジェルタイプの日焼け止め

紫外線対策に励みましょう!とはお伝えしましたが、夏と同じ日焼け止めはちょっと重いと感じるお客様におすすめのSTOTWO化粧品の日焼け止めをご紹介させていただきます。

画像2

【サンブロックAB PA+SPF18 35ml】
伸びが良く、軽い付け心地のノンオイルのジェルタイプの日焼け止め。洗顔料で簡単に落とすことができ、肌負担を感じることなくお使いいただけます。

ナイアシンアミドリン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体)を配合し過剰なメラニン産生を抑制する働きを持ちながらも、日焼けを予防するだけでなく、塗っている間もまるで美容液のような美白成分をお肌に届けてくれます。

夏だけ日焼け止めを塗っていた方、あるいは秋冬は軽めの日焼け止めを使いたいというお客様は是非、ご活用ください。化粧下地としてもお使いいただけるので、お顔をメインにお使いいただくことをおすすめします。


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
STOTWO化粧品では各SNSもございますので、もしよろしければフォローして頂けると嬉しいです!今後とも、どうぞよろしくお願い致します。





自然派化粧品STOTWO 公式オンラインショップはこちらから

BASE スライド


ご紹介した日焼け止めはこちらから


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?