見出し画像

しろつめくさGallery

しろつめくさの個展をするのが夢です♡

作品を自分の好きなように飾って、空間も全て自分自身で作り上げていく🌿

私は大胆なことが大好きだから、そういう大きな空間作りにワクワクします🤍


ずっと、自信がないよーと思っていたし、口を挟まれた途端にやる気ダウンになるようなひとだった😒💦


最近は、「何事も実行しないとわからないよ」という精神で生きているから💪笑


まずは、イメージを膨らませてワクワクしながら、夢を叶える為に今私に出来ることはないかな?と考えた結果、snsでGalleryを作ろうと思いました😋💯🌼



コツコツと今できることを私らしく♪



理想的な24時間の時間の使い方を考える機会があって考えてみたら、今の私の生活が理想的に進んでいることに気付きました♡

過去の私の頑張りが今の私をワクワクとウキウキするような、そんな日々を過ごせる原動力になっていること、最近は自分自身に最大のありがとうを胸に生きています🫶



🍀作品ページのように作っているインスタ

物語を感じていただける世界観になるように、トップページを作っています🧸📚
ぜひ、アカウントをのぞいてみてね♡



🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?