見出し画像

妖精の刺しゅう屋さん

自己表現は私の永遠のテーマだなあと思います🪽

ものづくりを通して、言葉を通して自分を表現することが大好きだけど、全てが私を表現する私自身の人間性や生き方のようなものを表現したいんだろうなあと感じました🌈

きっと、誰もがそんな風に感じて生きているのかな?🐬

自分を心から満たすものはいつも一緒の私だから♡


1日1作品投稿をインスタで始めました🍀

先週は梅雨がテーマ☂️🐌

「キラキラ雨を感じて☂️✨」
「すきないろは にじいろ🌈」
かえるさんの散歩🐸」
わたしはかたつむり♡うふ🩷」
「紫陽花のくるみボタン」
「お花畑に住む妖精さん」



今週はシロツメクサがテーマ🍀

「三つ葉」
「四つ葉」
「ラビット フェアリー🐇🪽」
「お花を咲かせる🍀」
「シロツメクサ」



インスタでも物語を感じていただける世界観になるように
トップページを作っています🧸📚🪡

ぜひアカウントをのぞいてみてね♬♪


しろつめくさのインスタ


自分を表現する方法を悩みながら続けていたけど、その時、その時の私を表現することを続けながら辿り着いたのは、妖精のように生きている私のお店だから「妖精の刺しゅう屋さん」でいいやん♪となりました🪽笑

そしたら、私の世界観のようなものが私らしく拡がっていく毎日になりました👏🌼

以前の私もナチュラルだったけど、さらに、ナチュラルに表現することが出来るようになりました😉👌💛


改めて、妖精の刺しゅう屋さん しろつめくさをよろしくお願いします🍀


妖精さんが営む刺しゅう店の世界に遊びにきてね🪽


𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸🍀𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸


あなたの日常が今よりもきっと恋しくなる
꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳꙳

妖精さんは近くにいると思うし

ユニコーンも空をとんでいると思う🦄🪽

鳥や草花とも きっと 友達になれると思うんだ♡


しろつめくさが作る、おとぎ話🕊️

植物や動物を主人公にした愛らしい世界をあなたへ贈ります♡


𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸🍀𓆸𓅰𓆸𓅰𓆸


🍀オンラインショップminne

小さな刺繍枠に物語をいっぱいつめて絵を描くように刺繍を楽しんでいます♡
しろつめくさの世界観をminneで表現しています♡
たっぷり味わってもらえたら幸せです🍀



🍀ホームページはこちら

各リンクはこちらにまとめてます。
YouTubeもしています📷
しろつめくさのことをたくさん知ってもらえると嬉しいな🍀


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?