見出し画像

【落ちこぼれテイマーの復讐譚】タイトルロゴが変わりました!

あけましておめでとうございます!
実は年末年始はコロナ陽性者として療養生活を余儀なくされていた九条です。こんにちは。

タイトルの通りですが、拙作『落ちこぼれテイマーの復讐譚』のロゴが新調されました!
それに伴い、1~10巻まで表紙も変わました!

こんな感じで、ティリスの翼が入った感じの可愛らしいロゴになっております。

やはり餅は餅屋と言いますか、ロゴ制作してらっしゃる方は違いますね!可愛い!
というわけで、ロゴも作りましたし、引き続き『落ちこぼれテイマーの復讐譚』の執筆も頑張っていこうかなという所存。

本年も宜しくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?