見出し画像

spoon配信者 ことねぇの芸術作品 神推し5の配信者たち。

  私が今、最高にハマっている配信者がいる。
   ファン数は芸能人に比べたら見劣りすることは、知ってる。だけど大好きで、知られていけばもしかしたら全国展開するかもしれないくらい、私の神推しカッコイイの!




   spoonはアプリをダウンロードする手間があるから、なかなかダウンロードしてまで聴くのかということでもあるけど、ブラウザからも見れるので、試しに私のTwitterシェアの配信者の配信を覗いて欲しい。


   この記事のヘッダーにもしているけど、この左から
  紫のヘアのはち壇様
  前髪で目が見えない皐月
 センターにいるピンクヘア亜美乃さん
  黒いボブヘアのこうにい
   Yahooニュースや雑誌フライデーからインタビューされている右端のひかねぇこと『ひかる』



  この5人と出逢ったことで

  私の毎日は、白黒のモノクロの世界から虹色に染まり出したの。


   暗黒の世界に光が降り注ぐように、色のない世界を歩いてきたけど


   5人の配信者の声で

  色が、ついていく…


 

   笑わせてくれる推し
  私のことを兄のように姉のように叱って軌道修正してくれる推し

声劇、雑談、バラエティー

   そういうのは『テレビや映画や舞台』でしか、手に入らないと思っていた。

  無料アプリspoonから流れてくるなんて思わない。



   好きですって

   愛してるって
  貴方は誰かに伝えていますか?
   
  嫌いな人や苦手な人に
   そういうことをしないで!
やめてください!

   嫌だと、意思表示、していますか?


   伝えることを

『伝える』ことを、私は

   忘れていたんだ

  私は『自分の感情を親から抑圧されて、親の思い通りの優等生演じるうちに、本心を感情を忘れてきた』


   それが

    『解放』された、の
   推し活って凄くないですか?


   推しって凄くないですか?


  私、明日もきっと、
   この声を聴くために、生きようって、本気で思っている…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?