見出し画像

三銃士のダルタニャンへ!:推し活をnoteで。小説書くも良し、配信日記も良し。台本書くもよし。貴方とファンをnoteで繋ぐ。有償記事も作れます💕︎

     SpoonやHAKUNAや配信者とファンや


演者と台本師をnoteで繋げないかなと思っております。というのも、Spoon配信者、noteにとても多い。Spoon公式サイトもありますしね。



  Twitterもいいのですが、Twitterが無くなる事はないとしても、固まったり本垢ロックが多い今、保険でnoteはじめませんか?


   そしてnoteで繋がっておきませんか?



  こちらはなんと有償記事もつくることが出来るので、台本を書いて有償記事にして渡せるのでは?と思うのですが。



   台本師、も絵師さんも、無料や無償もありつつ、それは未成年や学生さんへ、社会人の人にはある程度、力作は有償依頼してもらえると相互にプラスになる作品になると思います。



   芸術で生活できない、のです。私の職場、歯医者には、有名なオペラ歌手、芸大の最優秀賞総なめの美しい方が、歌だけでやっていけずに、夜間の歯科衛生士学校を出て、歯科衛生士もしています。


  音大でて、歌手になって、YouTubeに出て、歯科衛生士ですよ?!どうなってるんですか!!この世界は!!!



  なんか腹が立ちました!


  声劇もそう!声優もそう!舞台俳優さんもそうです!才能潰さないで!生活苦で消えていくんですよ!!私の推しが。なんど泣いたでしょう私の20代。






生活、出来るシステムが必要なのです!そのために、私はずっと、3年前から『Spoon』という配信アプリをみつけたときから、私はこの夢を具体的にどうにかするためには、注目を集めないといけない➡注目を集めるために私が認知されないといけない➡配信者としては目立てないから文章で目立つ➡文章でなにを書けばいい?オタクだから推し活➡誰を?推すのか、私のやりたい事に共感してくれて、相手もメリットがあることをすればいい➡推しを神推しして記事にすればいいのでは?➡Spoon媒体ごと推していけばよくね?!




と、これが『ことねぇ』さんの出来た由来になります。



  つまり、これをよむ貴方、配信者ですか?YouTuberですか?Spoon?HAKUNA?なんでもいいです。



  それで食べていきたいですか?そしたら私の文章もいいね!していってください!私も貴方をいいね!していきます!



 



    1人の力ではどうにもならない。1人はみんなの為にみんなは1人のために!四銃士!三銃士!私はダルタニャンになる!

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?