見出し画像

声劇CASTをつくる楽しさを。インターネットの声の劇団をつくる楽しさ。ー声劇・琴音組ー

  複数人数を集めての声劇CASTを、私は1度もつくってこなかったのですが。



  自分で編集が出来るようになったら、「ー声劇・琴音組ー」シリーズをひとつ作ろうと思っています。

   構想で終わるかもしれないので

  原案・原作をしてみたい。

  編集も自分でやる。





  「自分の世界観を自分でつくる」
というのにチャレンジしようと思います。


    もうすでに

  声劇予告大賞という作品で

  「ひまり」ちゃんが作っているのですが

   ひまりは、自分で編集もする、動画もつくります。まだやり始めたばかりなので、セミプロの人達からみるとまだまだかもしれないのですが

    その「意気込み」は、すごいと思っていて。





  私も「複数人数の声劇」やってみようかなと。


  もともと、複数人数声劇は

  spoonでは、すぷマガなる
「ふわり」様や
   ミリオンスプーンというファンタジー声劇なら
  「バートラム様」

  リアリティ恋愛系だと
「たピ」様の
   ひとさじのはちみつ。


  私の推し
  ちびのすけちゃんの
  「水面鏡」とかあるので


    そこに出すのが怖くて堪らない。


  それでも、私の作品も
いち、作品としてそこの端っこに入れたら嬉しい。



   まだ構想段階です。


  よく私のフリー台本を読んでくれる人達中心に声かけさせて貰います。

  「私の台本を愛してくれる演者総結集」も

     きっと、楽しい。


 わくわくを君へ
  誰の受け売りかな。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?