見出し画像

#拡散部ッ キャスティング始動しています。

  拡散部ッヒロイン役の女の子は推し活をする『オタク女子』です。『隠れオタク』なので見た目は普通の女の子。芸能人ではなく『配信者のユニットMASHIRO』を推し活している女の子です。



  その『MASHIRO』の2人組に、琴音組から『あるいお』と『ガーナ』くんが出ます。了承を得られました。




    そうです、これのモデルは『ことねぇさんの神推しSuper』が元手になっております。



  神推しを出す訳にはいきませんので、元手としてオマージュしますが、推し活をし、拡散をして、最終的に書き手として影響力をもつヒロインのお話です。





  
    『相乗効果』というものがあります。『恩恵』をうけて双方が良くなる、というものです。




      私は絡みがない、行動をしてないと信用されないということを、推しから学びました。なので、今後は『行動する者』に限り、協力します。




     そして私は『自分を傷つけたり、私が嫌がることをした人とは今後も企画はじめ、組んでやるといことは一切ございません』


   許せないのは大人気ないとか、色々あるかとおもいますが、裏切ったり傷つけたりしても誠心誠意謝罪があるとか、その後相手が劇的に変わったとかで交流が復活することはございますが、企画や共同でするということは
一切ありません。



  それくらい、信頼を失ったら取り戻すのは大変です。それは企業や仕事でもそうです。


  企画等を一緒にしない、組まないだけで無視したり、絡まないということはございません。


    ですが『永遠に組みません』嫌なものは嫌。無理なものは無理。死んでも嫌!



  では!拡散部ッ!
   キャスティング発表までもう少しお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?