来年度4月に日本が日本じゃなくなる?!

 私が信じてきた世界が、嘘で。信じてきた自民党も、ワクチン接種も。


   泣きたい。怖いし恐ろしい。死にたくない。それでもWHOやビル・ゲイツはワクチン接種しろという。ワクチン接種強制的に打たせようとする。

 それが安全で安心ならこんなに死者増えてないと思う。


  世界はオカルトだ。世界は残酷だ。それでも君を愛すよ

   悪魔の子の歌のようだ。進撃の巨人のようだ。

   やれることをやるしかない。無駄かもしれないし、抵抗が役に立つかも全部無駄かもしれなくても1パーセントの奇跡を信じて動くし、RTしていく。

   私はいいんだ。もうアラフォーだ。42年も生きた。本当は12歳で死のうとしたんだ。あれから随分生きたよ。でも、今、子どもがいて、私が死んでしまうと孤児になる。孤児になって勝手にワクチン接種させてしまうし、


このままWHOに主権がうつれば、私も子供も毒のような中身の分からないワクチン接種をしなければならない。


  なにが、あったんだろうね、ビル・ゲイツさんに。幼少期想像を絶する絶望をしてそうだなと思う。想像だけど。世界を憎んでいるようにさえ感じる。世界から人口削減って。


  そもそも、1部の富裕層がさ?金儲けのために森林伐採したり、環境を壊して、金儲けして、その代償に温暖化だわ、政治も闇政府だとか真っ黒な世界で、ハッキリ言ってあなた方が自然破壊して金儲けして、都合悪くなったら「貧困層は人口削減」って、なんて身勝手なんだろうか?そのひとの言いなりになる世界って、世も末だ。




  私らじゃない!代償を払うのは自然破壊して金儲けしてきた1部の富裕層じゃないのか?

   神は居ないのか。


  助けて欲しい。死にたくない。
  私の好きな推しやフォロワーも死んで欲しくない!


   なんで殺すのよ。なんのために殺すのよ。異様だ。なにがあったのか。こんなこと……サイコパスだ。

  人が死んでも何も感じないのか?  

    

   そんな世界観。そしてリーダー選びの大切さを痛感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?