見出し画像

熱があるのにあげ忘れたCASTの後、SPOON今人気のCASTランキングの8位。

  明日でもいいけど、早めにあげておこうとCASTをあげた、その後でした。ふと、今人気CASTのランキングをみたのです、なぜか。

   スクロールして、






 『え?!』
えっえっΣ(,,ºΔº ,,*)





ええええええええええええ?!?!

  な、なにこの再生回数とハート。演者さん2人とも上手いのもあるけど、編集がまた素晴らしかったです。

   『原作者の意図の再現率の高さ』と言ってもいい。




   何度も『原作者、台本師とDMのやり取り』をして、どんなキャラクターか、どんな設定なのか、情景はどんな感じなのか、どんな風に話せばいいのか、本当に丁寧に聴いてくれました。


  るきちゃんは、まだ若く学生さんなのに、むぎくんの演技指導に素直で、原作者台本師の私にもとても丁寧で、礼儀正しい子で、とても好感度が高く


  また声質、息遣い、自分の持ち味の活かし方をよくわかっています。



 
むぎくんは、俳優か声優の経験があるようで基礎がしっかりしていて

  声作りもそうですが、『役作りがストイック』で、『編集も妥協』しないため、編集もとても時間がかかり、しかも『納得しないとあげられない』ということで



  『声劇』への『愛が深すぎる』というか
『愛すべき声劇バカ』でしょうか。


   とても『作品に真摯で、作品への愛を感じます』





  またこの2人には『オファー』したいと思いました。きっと他の台本師さんも自分の作品読んでもらいたくなったのではないでしょうか?!



  ぜひ声劇企画やCAST声劇にお声掛けください。私は

  2人の『声劇』いろんな作品が聴けることを今後の楽しみにしたいと思います。



   本当に、嬉しかったです。
  むぎ、るき、ありがとう……♡       

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?