見出し画像

#改憲されたら推し活終了

   来年は日本の瀬戸際です。目を覚ませるかどうか。ありえないとかそんなばかなとか。もういい加減に自分の頭で考えよう。怒らせてもいい炎上してもいい。ビンタ級の文章で引っぱたいていく。




    改憲されたら、いまの「自由」は、なくなります。配信者さんの好きな配信も声劇も、「表現の自由」が消えてしまう。
推し活も出来なくなるし、芸能活動や配信者活動もどこまで規制がはいるかわかりません。



  は?そんなわけないよっていうひとは、不思議の国のアリスの中にいるの?竜宮城で踊っているの?どこにいるの?


  起きてよ!

    貴方の自由、奪われます。

   自国を守るのに改憲必要とか、頭大丈夫ですか?テレビやメディアのいうこと鵜呑みにしないで調べたんですか?なんで疑うことをしないの?相手が良い人ってどうやってわかるの?


    自民党もメディアも詐欺師みたいだよ
詐欺師に日本は、支配されている。
   国民はカモにされたの。騙されたのよ。
 
    潔癖症で思いやりのある優しい日本人たちの性質をぜんぶ悪用されたのよ




  怒っていいと思うわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?