見出し画像

安心する声 皐月さまと亜美乃さま spoon配信者ー朗読部門ー

   私は寝落ち枠は、基本的に同性のところへ行きます。根元に男性恐怖症とオトコギライがあり、異性配信者はある程度交流して信頼できる異性配信者の寝落ち枠にだけときどき顔出しします。



    私の母親は毒母で『母親じゃなくて女』でした。なので、私は母親に似た『女を売りにする女性がとても苦手です』



   媚びたり、男を略奪したりする女性は友達も無理だし、できれば仕事も一緒にしたくありません。


   私の神推し5のうち2人が女性で、私が最初に通った寝落ち枠は亜美乃さんで、いまは皐月ちゃんと亜美ちゃのところへ交互に顔出ししたりしています。私の生活リズムに合ったほうに顔出す感じです。


   2人の声は『安心する声』で
私も憧れており、私の目指すところも
『安心する声』です。カワカテとか癒すとか、セクシーとかじゃなくて。




     『包み込むような安心する母親とかお姉ちゃんの声』を目指しております。



   YouTubeのASMRでも寝たりしますが、とてつもなく不安で、仕事のこととかで自信喪失になったときとか、疲労困憊してでも寝れない時に

    この2人の『朗読』を聴くと、本当によく眠れます。




  spoonで検索してみてください。

『皐月』推しマーク ◌ ͙❁˚
『亜美乃』推しマーク Е

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?