見出し画像

推しの皆様へー私の心を支えたspoon配信者たちー素人だろうと関係ない

肌で直感する。
空気の流れ。
信じてみよう。
光を。
最後まで、私は光のために。
子供のために闘う。
私は私の使命を果たす



#れいわ新選組
#山本太郎を総理大臣へ



ハリーポッターでスネイプがダンブルドアにいう
「死すべき時に死ねるように生かしているのか」と。
私は12歳の時、イジメで自殺未遂しかけ、この命はあの時、満月をみて
死にたくないと。奮い立った命。
42歳。30年も生き延びた。



最後まで振り返った時私の心を支えてきた人達の為に文章を書く
私も支えます


私の心を支えた配信者は、
素人配信者で
spoonという配信アプリにいる



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?