見出し画像

すぷーんこクラブ17番ことねぇ日誌ーオタクでもアイドルになれる(4)

タンパク質とって筋肉を維持して、体重の増減をおさえつつ、ダイエットしよう!
すぷーんこクラブ17番!ことねぇです!皆様おはようございます!



   アイドルってなにするの?みんなの希望になることって何するの。そもそも歌がね、声質で誤魔化してるけど音程があやしいのよ。




  ただ!文章に特化しており!またオタクとして推し活というか『推し語り』してばっかいます。文章で推し愛を語るのがことねぇさん!Akb48なら指原莉乃みたいにオタクだけどアイドルになりました!的な!いや、指原莉乃ナンバーワンか( ̄▽ ̄;)



  モーニング娘。の保田圭……だめだ、あの子歌うますぎる……


  おニャン子クラブだと国生さゆりや工藤静香、渡辺満里奈……城之内早苗。



   すぷーんこクラブでは!『新田恵利派』なんです!新田恵利ってプロデューサーの秋元康さんとゴールインしたシンデレラ!良くないですか?!私もプロデューサーとゴールインしたい。


  あ、でも私の相棒、Spoonの秋元康的な『沖ママ』です。ザンネンながら既婚者なので手は出しませんよ?!(パンツ)履いてますよ?!安心してくださいね?!



    祖父は植木等に似ていました。顔が。叔母は小林幸子。父親は柴田恭兵で、おばあちゃん……


   母親は若い時の写真が『榊原郁恵』そっくりです!


   私は?!よく言われるのは『吉高由里子』と『宇多田ヒカルのお母さん藤圭子』です。




  でもいいですか?!『そっくりさん』じゃないんです!『ことねぇ』さんなんです!本物になります!私を知ってください!すぷーんこクラブって何?!Spoonに来てください!Spoonってなに?配信アプリです


    あなたの好きな声はみつかりましたか?



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?