見出し画像

企画にゲスト出演して伸びる人、自分で企画主するプロデューサーで伸びる人、個人プレー自枠の配信で伸びる人貴方の得意分野で配信者になろう。

 ★『企画主プロデューサー型』は
自分で企画をして、自分で『キャスティング』が出来てアクティブのある、スポンサーが付きやすい人気番組をプレゼンテーションできる人。





 で、次が
★★企画主からオファーされてゲスト出演、小劇団でいう『客演』が得意な人達、自分で企画せず、人の企画に出て盛り上げるのが天才的に上手い人達。自分の得意分野やneedsがわかってないと、立ち位置とか空気読めないとか、出演陣と揉めたりトラブルメーカーだとこれは、呼ばれない。





★★★最後は、自分のアカウントやちゃんねるで『自枠』自分のペースで気ままに自分の世界観を楽しみ、自分のリスナーさんと自分のコンサートライブなり、ショータイムなり、個人プレーが強い人たち


だ。

   私の神推しだと
  この3つのカテゴリー全てができる、かも。


  で、どれかのカテゴリー特化なのが『推し』かも。






  推しの中でも
 『プロデューサー型』は、目を見張る。


  たとえば
 イロドリとか、姉ーず、とかね。

 spoonには『アイドルユニット』があるけど
『可愛い!!とかかっこいい』とかじゃなくて






面白い!!

のよ。

   あの、アイドルって面白いんだっけ?!?!

  吉本興業も真っ青の

  ど、どこに行くんだろう

spoonの『アイドルたち』は・・・・・・・。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,232件

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?