見出し画像

山本佳典さんとfacebookライブで対談します。

5月28日(木曜)21時から
facebookにて対談します。

No.1として売れる強みをプロデュース
ポジショニングプロデューサーの山本佳典さん

です。

視聴はこちらから

芝蘭のfacebookページからご覧くださいね。
https://www.facebook.com/bp.shirayu/

ライブ対談に向けて

山本佳典さんは本当に努力の人です。
決めた目標に対して一途に進んでいく、
強い信念をもった方です。

独立1年で会社員時代の年収5倍を実現し、
大手企業からの独立起業成功実績NO.1の実績
があります。

イクメン社長としてメディアにも取り上げられています。

画像1

芝蘭と知り合ったときはまだ20代でした。
どこからこの熱い、強い、想いがやってくるのか?

と不思議でした。
ですが、やはりそこはビジネスプロフィールの
課題をしていくと浮き彫りになってきましたね!

山本さんが、
誰のために、そこまでがんばれるのか?

ビジネスプロフィールを作って飛躍した

山本佳典さんの当初のプロフィールは、
実力を表現しきれていませんでした。

なんというか「正統派」で王道なのに、
そのニュアンスが文章でまったく
表現できていなかったのです。

これはメディアや出版に通用するプロフィールではない、
ということで課題をこなしてもらったところ、

「プロフィールが勝手に仕事をしてくれるような」
そんな見事なプロフィールが完成しました。

その後の成果はというと、
先日、無事に出版も決定したという報告がありました。


これからますます忙しくなりそうな山本さんですが、
時間の使い方もプロなのです。
育児1日6時間、週休3日なのに、
独立後、1年で会社員時代の年収5倍を実現
しているのです。

そのあたりの秘訣も聞いてみたいと思います。

山本佳典さんの公式サイトはこちら

facebookライブを終えて

当日の動画はこちらからご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?