見出し画像

お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりです。

現在すとーりーうぃずでは新しく12人のメンバーを迎え入れて楽しく真面目に活動しています!
春から夏にかけてたくさんの高校で出張授業をさせていただきました!

5/6(土)、5/20(土)
星城高校 キャリアフロー型授業
6/9(金)
南山高校(女子部)  社会課題型授業
7/8(土)
滝高校 キャリアフロー型授業
7/15(土)
至学館高校 探究活動

各高校での活動報告はこれからじゃんじゃん投稿して行きますのでぜひ読んで下さい!また、進路、大学生のこと、ゆるーいテーマについても投稿していこうと思っていますのでぜひ見てください!

余談
僕は今年、すとーりーうぃずに入ってからずっと思ってたんですけど、メンバーのプレゼン力が高すぎる!スライドのレイアウトの取りかたも構成もしっかりしすぎていてもうみんな凄すぎる!!!
僕も上手いスライド作れるようにみんなのを参考にして頑張ります💪

#大学生 #高校生 #受験 #進路選択 #すとーりーうぃず #星城高校 #滝高校 #南山高校 #至学館高校


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?