見出し画像

やっぱり、石丸さん?

都知事選が終わり、今期都知事が決まった東京都。

都民ではない私の目や耳には、
今も尚"石丸伸二"さんが届き続けています。

善人か悪人かそんなことは誰も知るよしもありません。

ただ言えることは、
都知事選があったからではなく

カリスマ性

のある人物なのだと思われます。


多くの支持者を集めて、メディアに取り上げられアンチも惹きつける。
【石丸構文】なんて言うブームを巻き起こすほどの発言力。

都知事になるべき人材であったとは言い切れませんが、あの方から発信される言葉。
滲み出るなんとも言えないオーラに私はとても好感をもっています。


今後もさらなる発信を楽しみにそして賛同できるものには応援をしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?