見出し画像

文学フリマ東京36に参加します!

みなさんどうもです、笑紅です! イベント参加のお知らせです。2023/5/21(日) 文学フリマ東京36に、サークル:渡り梟の語り屋 が参加します🦉
ブースに入るのは、黒川禄さんと笑紅です✨


☆文学フリマ東京36☆
2023年5月21日(日) 12:00〜17:00
(最終入場16:55) 入場無料
東京流通センター 第一展示場・第二展示場Fホール

渡り梟の語り屋:ブース I-48(第一展示場)
リンク先でサークル紹介ページの表紙の写真をクリックすると、作品情報をWebカタログで閲覧できますよ。

今回は既刊に加えて、新刊となるサークル3冊目の合同誌「せせらぎ洗濯屋」を用意しております!
共通テーマ「歌」で作者3名が綴った文章をはじめ、計5本の作品を楽しむことができます(*'ω'*) お見逃しなく!
みのぱかさん制作の温かいイラストにも注目です。

また、隣には、活動に協力いただいているサークルさんもおります🐰
今回は、@幸福飯テロリズムさんと作品・お洋服で、美味しくて可愛いコラボしているということで、私も当日を楽しみにしています(*^^*)

秘密結社らびっといあー:ブース I-47(第一展示場)

@幸福飯テロリズム:ブース I-45~46(第一展示場)


入退場自由・入場無料なので、お近くの方は、ふらっと立ち寄っていただけると嬉しいです!
いろいろなブースを眺めるだけでも十分楽しいイベントですよ(=゚ω゚)
現地に足を運べない方のために、通販の用意もあります。
新刊分は後日の用意となりますが、既刊分はすでに利用できますので、こちらもご活用ください✨

では、当日みなさんとお会いできることを楽しみにしています♪
笑紅でした🐈

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?