見出し画像

hontoの本のガチャ やってみた。

電子書籍を購入するためhontoのをのぞいてみたら「本のガチャ」という企画を発見。honto書店員が選んだ本をランダム販売するというシステムらしく、なんでもカレー1食分の時間で読める本のガチャらしい。

本のガチャとか、そうそう見かけないし、ワクワクしかない。
試しにどんな作家が来ても読めそう&手軽そうなエッセイ(605円)でガチャチャレンジをしてみた。

結果は

カレーロゴモチーフにした黄色カバーを取ってみると……
まさかのシリーズ3作目(笑)

村上春樹「村上ラヂオ3」でした!
今まで手に取ったことのなかった村上春樹作品。初めて読む本はエッセイになりました(笑)

ひとまず少しだけ読んでみましたが、一編一編が短いこともあって読みやすいのでちまちま読んでいこうと思います。

あとはカレー当選するといいな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?