見出し画像

ツインレイ。もうすぐ頂上へ。

皆さん、いかがお過ごしですか?
私が記事の書き方を取り繕わずに書き出したら
今までよりもさらに沢山の方々に読んで頂けているみたいで、やはり間違ってなかったと感じています。

私は記事を思いついたまま、書いているので文章が長いにも関わらず本当にありがたいと思っています😌

今日は、もしかしたら2本書くかもしれません。
(長いので💦)

まず一つ目の記事として、私の周りで最近起きている事について。

とにかく、忙しくさせられています。
これは彼も同じ状態なのかも。

例えば、お葬式って一つには、遺族の方を悲しませないくらい忙しくさせる意味があると思っていて、まるでそんな感じ。いま、離れていて本当にしんどい。
だからこそ、周りの人達や出来事が忙しくさせてくれているんじゃないかって。思えば、私達の離れる前の節目節目で、そんな事が起こってたと思い出しました。
これは私の見解ですが、サイレントに初期、中期、後期があるとして、私達がこうしたからサイレントになるというものではなく、やはりあらかじめ設定してきてる感じがします。サイレントに入るのが決まっていて、その前に起きてくる事も決まっている。そして、私達は、後期にいるんだと思う。
もう少しで、いわゆる統合する気がしてます。
山で言えば頂上が見えてきた感じ。
現実的には音信不通で避けられてるのにこんな事を感じるのがまた不思議😱

あと、彼のバースデーナンバーや、名前を見聞きするのは、決まってサイレントの時だなって。
そして、再会前には1111.2222.が目立って異様なくらいに見せられる。
彼のバースデーナンバーを見る時は、意味が色々あると思うけど、彼が「直接は会ったり出来ないけど、ここにいるから大丈夫だからね」と見せてくれてる感じかなと。本人は自覚はないかもだけど。
こうゆうのってツインレイじゃなくても起こると思うけど、他の人のナンバーや、名前見たりするし。
でも、何が違うって、頻度が桁違い💦
そして、見たくないのに、辛くて思い出したくないのに見せられる所。ただ見るのではなく、そのタイミングに驚かされる。
出逢ってる方はわかってくれると思いますが、
「ツインレイだ!わーい💕」みたいな人って居なくないですか?
どちらかと言うと、ほんとなんでツインレイなんだろう😓こんな感じかと。

だって、本当に向き合わされて普通の恋愛と違って上手くいかなくて、しんどい。
で、やめたいけど、それ以上に喜びがあったり、何か繋がりを感じて、しかも周りからのサポート(2人の道を歩まされるようになる出来事や励まし)
があるから諦められない。おまけに、なんだか直感がどんどん冴えてきて、私生活や仕事、周りの人達の状況もよくよく考えたら良い方向に変わってきていて、彼と離れている状態なのに、心がギュッて温かくなる事が増えてきて✨

やはり、一言でいうと、『普通の関係ではない』
のを感じます。
成長できる関係というか。

これも少し関係あるので書きますが、私は正直ポンコツです。
感情のまま動いてしまう所あるし、大雑把で面倒くさがり。興味のあるないが激しい。思い込みも強いし、言い出したらきかないところあるし。なあんか、抜けててミスも多数。昔から天然だよねって言われ続けてきて、それをなるべく隠してきました。
あとは、ヤキモチ焼き。少し前の記事で「達観した」と書きましたが完璧ではないと思い始めました。そう、気持ちにブレもあるし、気分やのところもあり、わがまま。泣き虫😭でも、変な所我慢してしまって爆発させる💣ああ、書いてるだけでも嫌になってくるけど、これが私の負の部分。近頃は、隠さず受け入れて、直そうと思うところは直していこうと思い始めてます。
そんな私ですが、なぜか周りにいい人達、優秀な人達が集まってきてサポートしてくれるんです。
不思議でしたが、この道を知って納得。本当にサポートしてくれる為に集まってくれてると。
感謝です✨

さあ、予想通り長くなってきたので
次回に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?