見出し画像

三万回のありがとうをあなたに

『ありがとう』は魔法の言葉
その想いが三万回に達すると奇跡が起こる

感謝の言霊を何度も何度も繰り返し
点を置いて仕上げた龍と鳳凰の祈りの姿は
私の中の深い祈りと共鳴して
奇跡を起こす

心の奥深くで燃え上がり
弾ける想い

どんな時にも自分を諦めたりしない
不屈のエネルギー✨🌈✨
愛と感謝の奇跡を得て
新しい生命は育まれる

かけがえのない生命は愛の結晶
月もハート♥️に輝くほどに
ずっと憧れ続けたアトリエを手にして
自分の描いた作品を必要な方に届けることが
出来る様になった喜びは
未来へと線路を繋いで
星に願いをかける

時があなたの中で
ただ幸せになるためだけに
流れていくように…

三万回のありがとうを未来へ…
ハート♥️の中心は
あなたが今存在しているその場所

本当に自分がやりたい事を思い出して
そのために今できることをしていこう

幼い頃からずっと一人で
紙と鉛筆だけを持たされていた私は
ずっと…友達が欲しかった

絵を描くことで大好きな自然と触れ合い
そこに集まる方々の笑顔と出逢うことが
出来るようになった

三万回のありがとうが奇跡を起こすと
教えてくれた優しい人達との触れ合いは
私の中の『何か』を変えるきっかけに✨
望んでいた場所へと一歩一歩
踏み出せるようになった時
神々は心地よい追い風を吹いて歓迎してくれる
空を見上げれば黄昏の日輪に浮かぶ
たくさんの龍雲🐉
ポストには私の体調が良くなるようにと
厄病退散のお守りが!
河口湖のお友達が暑中見舞いのお礼にと
参拝して贈ってくれたヨゲンノトリ

奇跡はいくつも起こってる

三万回のありがとう
奇跡はいつもあなたの中に…

お求めはこちら↓
https://ouka623.base.shop















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?