見出し画像


真っすぐ見るチカラをつける

真っすぐ道を歩むチカラをつける

ドラゴンボールのサイヤ人が超サイヤ人に変身するような感じ


純粋な感情、純粋な思いと向上心
言動・行動・まだ眠る我情我欲の我と向き合い

闘い・打ち消すように解消し昇華させる


まずは、量子力学的思考にて
自分の身体全体の感覚


魂の感覚を捉え、それを量子力学的に感じる

瞑想した時に、湧き上がる生命力


毎日のお勤めの時に感じた頭上に入るエネルギー

御厨人窟で頭上に感じた磁力

これまでに感じたものを思い出しながら
そのエネルギーを自分の中から目覚めさせながら
定着させる感じのことをする

それで溢れそうなパワー・エネルギーは
頭上からエネルギーを天に向かって
自分の大御魂サマのところに送る

このパワーとエネルギーを上手く自分の中で
コントロールしていくと
エネルギーが体の中で強いオーラをつくるような
そんな感じを維持していくと
その強い状態がやがて、普通になる

これまで疲れやすかった状態が
ハツラツとして運動したくなったり


出掛けたくなったりと行動的になって
これまでと違う感覚・感情になって
軽やかな生活を送るようになる

エネルギッシュな日々になる

すると思考も前向きになって
豊かな日々の連続が訪れるようになる

チカラをつけるとは

地位や名誉を固め権力を得ることではなく
体力武力をつけて、武力行使するようなことでもなく

自分自身の中のチカラを創ること

それがやがてどうなって
どう変わるのか今後また伝えていきます。


気が向いたらサポートしてください。お好きなタイミングで有意義な瞬間を作り続けていきましょう!!