見出し画像

3年後までに自立するアラフォー

美容について書こうかなと思い、note書き始めましたがやはりありのままに曝け出して書こうと思いました。

ワンオペ2人育児、産後うつ中にモラハラ無自覚夫に不倫されていたのを相手から知らされ1年後に発覚。

お金をキャリアもないまま、シングルになるのは不安でまずは自立しようと決めました!

3年後というのは慰謝料貰うために一般的な不倫の効力と弁護士さんに言われ、まずはここを目安に自分の力をつける💪
その時にどうするか考えようと思います!

3年間でどれだけ成長できるのか、アラフォー母さん頑張ります!!
美容についても引き続き書き続けます。
応援していただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?