見出し画像

12月2日

スキをしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!初めての投稿だったので、とても嬉しかったです。(^-^)/

今日は久しぶりの雨で寒かったですね。
つい、2.3度寝してしまいました。おかげで色んな夢を見れました。

今日見た夢
1つめ
2匹の猫とひいばあちゃんがいる、小学生の頃のなにげない日常。
自分はミックスナッツを食べてた。
猫もひいばあちゃんも今はいないのですが、たまに夢に出てきます。小、中学生の頃はいつも一緒でした。とても懐かしかったです。

2つめ(二度寝の時の夢)
休日で好きなアニメを見ようと思ってテレビをつけたら、どれも再放送だった。
仕方ないから、プリキュアをみていた。
なぜか、敵から折り紙の風車をもらいました。よくわからない物語でした。

ここまで読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました😃
また明日も書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?