見出し画像

師走ですね。簡単に

はい、みなさん、こんばんは
時間は、ただいま、23:30を
まわったトコロです。
今夜はね、ちょっと
夜に用事が出来たので
執筆の開始時間が
こんな時間になってしまいました。

今日から、師走ですね
コロナ渦も終焉を迎えて
飲み会も増えてきたように見えます
飲食店にも活気が戻ってきたみたいで
いいのですが、別問題で
物価が上がってきたということで
景気の盛り上がりに
水を差すことにもなりそうで
心配事もございますね。

ボクも、すでに、2,3件お誘いを
いただいております。
ありがたいお話ですが
飲みすぎと、飲むお酒にも
注意したいですね
お酒の種類によっては
ホント、危ないのでね
気を付けたいものです。
俺も、もう、若くないんだからね

では、今夜は短めの作品となりましたが
このあたりで閉めていこうかと
思います。

でわ、また、会いましょう、バイバイ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?