見出し画像

MTG 「みーとしふと」


「これだよこれこれわかってるーーーー」(あいさつ)



すげぇ

たったひとことすげぇ

そのことばしかでてこなかった

すげぇ



すすげぇ

すすげぇときたもんだとくりゃ

まさかのさりあがかえるにのって

しかもひける

あいてはてんぽろす

こういうのでいいんだようぃざーずさんよ



なにがあった?

まずはじめになにがあったとおもったかーど

えるどれいんはどーなっちゃうのぼくしんぱい

えるどれいん すきなんだけれどもねぇ



ほほう、そうきたか

ごしょくはないみたい

まさかのごしょくはそうきたか

ふぁいれくしあんいーでーえっち

くめるかもねほととぎす

まつえいのみちのこうとうまったなしだなこりゃー



ね?

きょうはここまで

おつ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?