MTG 「越中遊撃物語」


「ここが越中の国・・・・・・・!!!!」(すげぇ美味かった)(挨拶)


え?梅チャーハン???

梅チャーハンってなに?????

腹減ったし

梅チャーハン・・・・

すいません!梅チャーハンください!

もう完全に孤独のグルメ決め込んでた らしい




帰り際に寄ったサービスエリアでブラックラーメン

やっぱり越中国といえばコレ

私が最後に食べたのは、小か大しかない店のブラックラーメン

わかるかな?10年以上前の話です。



10年くらい前に
来たことがあるのだ しかもド深夜に


すげー久しぶりにココにきたなぁ

親不知 危ないとこですよ 大昔はね

海岸も砂浜じゃなくて石の浜なんだもんね

結構こっちからしたら珍しい




また行ってみたいと思いました


今度はレガシーしに行きます

ハイパージェネシスが火を噴く かもしれないね。

統率者交流会と、買った3パックセットブースター

かーらーのー

アトラクサご馳走さまでした!!!

統率者交流会 楽しかったです!!!

3年ぶりの県外遠征でしたねー

今日はこのへんで!!

乙!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?