見出し画像

蓮沼 豆福珈琲

まずお店のホームページが可愛らしいんです
珈琲豆を銜えた梟、頭にお皿を載せた梟 🦉☕🦉🦉🦉🦉

豆福珈琲 — 蒲田・蓮沼にあるくつろぎの喫茶店 — 貸切、パーティー、忘年会、新年会、イベントなど可能 (mamefuku.jp)

東急池上線蓮沼駅から、徒歩5分程度、1998年創業とのことなので、それなりに年季の入った店舗ですね
最近ではめずらしく喫煙可だったりしますので、街の愛煙家が一服&コーヒーを飲みに… そんな感じのお店でしょうか
吸わない人は、ランチやモーニングのピーク時間帯は外したほうが安全かもしれません

店内は、至る所に梟が 🦉🦉🦉🦉🦉

ランチタイムに行きましたが、裏メニューとしてハヤシライスがあったり、

こちらは普通にメニューにのっているナポリタン
味はどちらかというとサッパリ目、でもガーリックがしっかり効いていて香ばしい、ちなみにウィンナーは多め 🤩

食堂風のトレイに載せられて出てきます
お皿の感じとマッチしていて、いい感じでした



アイスコーヒーも、クリームがちゃんと載せられているタイプで、かなりうれしいですねぇ、ありがとう :-) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?