見出し画像

大事なものを大事にする

その為にも、今の自分に必要の無いものだと感じた物や、使ってないものなどは、あげるか捨てるか売って、身軽にしていく。

スッキリ!

残った大事なものを大事に出来る!

家も綺麗が保たれるし、

旅行も最低限の荷物(バッグ1つ)で動きやすい

とにかく良いことが多いと思う!おすすめ♡

これがやっぱミニマリストってやつなのかな?そうだよね?

きっとミニマリストの人って、スマホのホーム画面も綺麗に整理されてそう

僕はそう( ◠‿◠ )

物に依存しない生き方。

感謝は大切に。

家にテレビは置かない派です笑

そんな僕も今ひそかに買おうとしてる物があります。野球道具です⚾️中学生ぶり、久しぶりにやりたくなって😊

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?