4月お疲れ様!

4月はいろいろあって疲れた。
あなたもいろいろ変化があったことだろう。
お疲れ様です本当に。

私は今日初めてYouTubeを投稿した。
自分が写っている動画が世に発信されるのはとても不思議な感覚。どうしても4月中に投稿したかった。なんとか最終日に滑り込めた。

4月は自分ととても向き合った。
やはり私は、変に真面目だし、変に綺麗好きで、めちゃくちゃ飽き性で、ビジネスには本当に興味がないとわかった。

この際自分本位に生きまくってみよう。

4月の振り返りしたいなー
5月のやりたいこと書き出したいなー
と思っているが、どうもやる気が出ずに出来ていない。まあそんな日があるのは仕方がない。

今日はご褒美にお湯を溜めて湯船に浸かった。
お休みなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?